2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んー。

戦国時代の三大謀聖っていうとやっぱり
中国地方がでるなぁ…。
全国ってなると誰になるんだろう?
毛利元就と尼子経久と宇喜多直家がどうしても出ちゃう。


まあどうでもいいんだけど!(ぇー
[ 2013/07/28 ] 駄文的な。 | TB(0) | CM(0)

これはひどい。

これはひどい。
大事なのでry
[ 2013/05/23 ] 駄文的な。 | TB(1) | CM(2)

うむ。

そうさ いくぞ すぐに いくぞ

たたら踏んで 先頭にたって!

さあ すすめ すすめ


遠くで大きな音がしている

近くで大きな音がしている


おまえはただしいか

わたしはただしい

そうだ おまえはただしい

だからすすむのだ

すすめ すすめ それ すすめ
[ 2013/05/12 ] 駄文的な。 | TB(0) | CM(0)

休みも明けて、

仕事が終わってから色々と教えてもらうことが多くなりました。
それに伴って帰る時間がどんどん遅くなっていく…… やばい……
[ 2013/05/08 ] 駄文的な。 | TB(0) | CM(0)

うーん

色々考えたり挑戦したりするヒトは、
尊敬の念と是非に成立して欲しいという念でいっぱいです。
[ 2013/04/30 ] 駄文的な。 | TB(0) | CM(0)







